からあげの街:大分県中津市。そこは街中至るところにからあげ専門店が溢れ、その数なんと30店以上。それだけに全国津々浦々から極上のからあげを求め、日々たくさんの人が訪れている、そこはまさにからあげの聖地。

そんな中津市で絶大な人気を誇っているのが、この「もり山」。宮崎・大分産の鶏肉を使用し、その切り方にもこだわり、とにかくジューシーな味わいを実現。また、味の決め手は塩をベースにショウガや数種類の調味料と自家製栽培ニンニクを使った門外不出の秘伝のたれ(にんにく独特の後味を残さないことでも大人気!)。肉との相性も抜群で、その美味しさはまさにからあげの最高峰。もちろん、すべて国産、化学調味料を一切使わない安心安全なのも嬉しいところ。

「肉フェス KANAZAWA」提供メニューは…?

画像: 「肉フェス KANAZAWA」提供メニューは…?

現在は中津市に限らず全国の支店を構え、「からあげグランプリ®」の塩ダレ部門では前人未到の5年連続「最高金賞」受賞。そんな「もり山」の「骨なしからあげ」(700円)が「肉フェスKANAZAWA」でも味わえることに! 香ばしく超ジューシー!香ばしい衣に包まれた貫禄の極上からあげを見逃すな。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.