愛知県名古屋市の店を構える「異国精肉店 ザ・アミーゴス」。南米の家庭料理がビュッフェ形式でたっぷりと味わえるお店として、県内外で人気を博していますが、南米は肉食文化が栄える場所。それだけに、特に肉料理のレパートリーが豊富で、お肉ファンからも愛されています。店内で扱われているのは、“異国精肉店”と銘打つだけあって海外、主にオーストラリア産を中心とした輸入牛が中心。飼育方法から飼料まで、こだわりの食材のみを厳選して扱い、なかでも自慢は高品質6部位(ランプ・リブアイ・イチボ・サーロイン・中落ちカルビ)。上質なお肉をブラジルやペルー、ボリビアなど南米の食材とともに美味しく味わえます。

「肉フェス SENDAI」提供メニューは…?

画像: 「肉フェス SENDAI」提供メニューは…?

そんなザ・アミーゴスが今回「肉フェスSENDAI」に送りだすのは、自然飼育で健康的に育てられたオージービーフを中心とする厳選された赤身肉。しかも、部位によって旨味や食感も様々な牛肉の醍醐味を1本の串に凝縮! フィレステーキとスモークリングイッサが入った肉フェス限定のスペシャルバージョンは、1本で7つの旨味と肉感を楽しむことが可能! この機会にぜひ!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.