トルコ料理の中で最もポピュラーな料理、それはケバブ。最近では街中でケバブカーで販売していたり、専門店も数多くできたりと、日本でもメジャーな料理になりつつありますが、そんなケバブのナンバーワンを決める祭典「ケバブグランプリ2015」で見事優勝したのが、様々なイベントにひっぱりだこの人気店、埼玉県の浦和にある「efeケバブ」。

ここのケバブの魅力はなんといってもジューシーなお肉とオリジナルソース。お肉はチキンとビーフの2種類から選べ、ソースも子供もおいしく食べられる甘口とテリヤキ、そしてちょっと大人の中辛、そして辛口と4種類あり、どれもお肉との相性は抜群。気分次第でいろいろ味わえる、そのバラエティの豊富さは嬉しい限りで、なおかつボリューム感もたっぷりで食べ応えも◎。

「肉フェス SENDAI」提供メニューは…?

画像: 「肉フェス SENDAI」提供メニューは…?

そんなefeケバブが、「肉フェスSENDAI」にも出店決定! 提供するのはもちろん「ドネルケバブ」(700円)。ソースも全4種用意しているので、お店と同じ味が味わえます。ケバブなんてどこも一緒……なんて思っている方にはぜひとも一度は食べてほしいところ。一度食べたらクセになること間違いなし! お腹が空いているときはもちろん、友達とシェアするもよし、気軽に食べられるケバブは食べ歩きにもぴったりです。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.