連日行列必至の超有名焼肉店、亀戸ホルモン。その恵比寿店で腕をふるったメンバーが集まり立ち上げられた「炭火焼酒場 渋谷ホルイチ」。それだけに味は確実に保証済み。厳選された国産和牛のみを使用した焼肉、そして朝イチで届けられる超フレッシュなぷりぷりホルモンはまさに絶品です。

渋谷ホルイチ自慢の「塩ホルモン」をはじめ、店内では様々な部位のホルモンが楽しめ、赤肉も「和牛ハラミ」を筆頭に充実の品揃え。そして、そんなホルモン&赤肉以上に渋谷ホルイチを一躍有名にしたのが牛タン。ダントツ一番人気の「旨すぎる!! 牛タンネギ焼き」は、ジューシーに焼き上げた極上の牛タンと秘伝のネギダレが相性抜群。そのおいしさは格別で、やみつきになること間違いなしです。「肉フェス」でもこれまで何度も出品され、2014年の秋、そして2015年の春には2時間以上の行列ができるほどの人気っぷりでした。

「肉フェス SENDAI」提供メニューは…?

画像: 「肉フェス SENDAI」提供メニューは…?

もちろん、今回の「肉フェスSENDAI」でも「旨すぎる!! 牛タンネギ焼き」(1,400円)を販売。“旨すぎる!!”と銘打つにふさわしい、渋谷ホルイチの超人気メニューをぜひ一度ご賞味あれ!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.