GWまっただ中! お台場では肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND絶賛開催中です!!!

画像1: 肉はお台場にあり! 熱々肉厚胸熱肉フェス開催中!

本日はお日柄がよすぎで、季節はもう夏!? と思わせるぐらいのフェス日和。
こんなときこそお肉を食べてみんな元気に!とはいえ、これから肉フェス TOKYO 2017 WONDERLANDに遊びに来る方に注意を何点か紹介します!

画像2: 肉はお台場にあり! 熱々肉厚胸熱肉フェス開催中!

①油断大敵、紫外線はお肌の大敵、日焼け止めは忘れずに

今日はとにかくアツい! そしてこれからの紫外線指数は“強”。肌へのダメージは間違いナシ(なんでも30分外に出てるだけでもヤバいとか)。なので、帽子やサングラスなど日焼け止め対策はお忘れなく!

②お酒もいいけどお水もね、お肉と一緒に水分補給も!

お肉選びに迷っちゃうのもわかるけど、そんなときには片手にお水(ドリンク)を。これだけ暑いと怖いのが熱中症。日除け&こまめに水分補給をお忘れなく。会場内でもオフィシャルドリンクブースなどでソフトドリンク絶賛販売中です。

③なにげに忘れがち、電子マネーのチャージもたっぷりと。

肉フェスでは全店舗でnanacoや楽天Edy、SuicaやPASMOなどの電子マネーが使用可能! 食券を買うにしてもすでに大行列ができているので、電子マネーをたっぷりチャージしてくるべき。ただ、GWということもあって最寄り駅(東京テレポート駅など)や近くのコンビ二も大混雑中なので気をつけて!

画像: ③なにげに忘れがち、電子マネーのチャージもたっぷりと。

肉フェス TOKYO 2017 WONDERLANDは5月7日(日)まで開催中!
ぜひしっかりと準備してお台場へGO!!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.