「肉フェス OSAKA 2017」台風18号による、9/16(土)9/17(日)の営業について

2017年9月16日

「肉フェス OSAKA 2017」はおかげさまで多くのお客様にご来場いただいております。誠にありがとうございます。

台風18号の接近によりお客様の安全を考慮し、9/16(土)の営業を16時をもって止むなく営業終了とさせて頂きました。楽しみにしていたお客様にはご迷惑をお掛け致します事、お詫び申し上げます。

また9/17(日)の営業は、台風18号に伴う天候悪化・安全対策面を考慮し、中止とさせていただきます。
何卒ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、9/18(月)については主催者側で判断次第、公式WEB・公式SNSにてお知らせさせていただきます。
 

営業終了・中止に伴うチケット払い戻しについて

ローソンチケット・電子チケット PassMarketでチケットを購入されたお客様については、下記の形でキャンセル・払い戻しの対応をさせて頂きます。
必要事項をよくご確認のうえお申し込みをお願いいたします。
 

ローソンチケット

払い戻し対象日
9/16(土)、9/17(日)各日の
①ファストチケット(食券無し):1枚500円(税込)
②ファストチケット(食券4枚付き):1セット3,300円(税込)
③ファストチケット3枚綴り:1セット1,500円(税込)
※①〜③は食券のみをお送りいただいても払い戻しはいたしません。

払い戻し方法
下記住所まで特定記録郵便・元払い(160円/1件)にて、お手持ちの上記対象チケットを全てローソンチケットまでお送り下さい。元払い金額はチケット代返金時にお戻しいたします。
特定記録郵便についてはこちらをご確認ください
送付期限は、2017年10月2日(月)必着(消印有効)となります。
10月下旬頃までにお客様口座に返金させていただきます。
※チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.お名前
2.ご住所
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.連絡可能なメールアドレス(任意)
5.返送チケットの枚数
6.返送チケットが対象チケット上記①~③のどれに該当するか
7.返金先口座詳細(口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ))

返送先
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-13-33 進和江坂ビル8F
株式会社ローソンHMVエンタテイメント 肉フェス担当者宛

お問い合わせ先
ローソンチケット カスタマーセンター
0570-000-777
(10:00~20:00)

ご注意
※払い戻し金額は、チケット代金のみのご返金となります。その他交通費・宿泊費などは返金対象ではございません。
※チケットをご返却頂く際の「郵送代(特定記録郵便代)」はチケット金額返金時に合わせてお戻しします。
※誤って特定記録郵便以外で「着払い」にてお送り頂いた際は、お受け取りができませんので、予めご了承下さい。またそれによって払戻期間が終了した場合、払戻の対応はいかなる理由であっても一切受付できませんので、ご注意下さい。
※ローソン・ミニストップ店頭での払い戻し手続きはできません。
※複数枚数ご購入のお客様は、お手数ですがチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。
※ご返金の際、発生する振込手数料については主催者にて負担させて頂きます。
 

電子チケット PassMarket

払い戻し方法
チケットキャンセル払い戻しをご希望の方は、9/19(火)23:59(必着)で、下記の必要事項をご記入のうえメールをお送りください。

キャンセル依頼メール送付先:
【肉フェス総合窓口】info@nikufes.jp

▼必要事項
1.件名
【パスマーケット】「肉フェスOSAKA2017」チケットキャンセル依頼
2.購入者名
3.ご購入枚数
4.発券番号



画像: 「肉フェス OSAKA 2017」台風18号による、9/16(土)9/17(日)の営業について