今年の秋は何かが違う!「肉フェス さいたま新都心 2018」全出店ラインナップを公開!ここでしか味わえない究極の裏メニューが揃う。

2018年9月7日

 肉にこだわり続けている「肉フェス」が<肉+炭水化物>を解禁したスペシャル番外編!一流シェフが振る舞うローストビーフサンドや、神戸牛の肉バーガーなど、前代未聞の全メニュー初登場!肉フェス名物の<飲めるハンバーグ>も大変身!

みなさんお待たせしました!
2018年10月4日(木)〜10月8日(日)の5日間、これまでの肉フェス史をひっくり返す、通称<ウラ肉フェス>の出店ラインナップが遂に解禁しました。初の炭水化物解禁により、出店メニューはもちろん全て初登場になります。

初参画の本格フレンチや話題の肉バルからオリジナルメニューが続々登場!

【Cellar Fête セラフェ】肉盛ローストビーフのオープンサンド

画像: 【Cellar Fête セラフェ】肉盛ローストビーフのオープンサンド

渡仏11年のキャリアを持つシェフが振る舞う、こだわりのローストビーフオープンサンド

 パリの熟成肉店がプロデュースするフレンチレストラン「Cellar Fête セラフェ」が肉フェスに初出店!肉肉しさ溢れる、うまみたっぷりのローストビーフは独自の生産ルートで仕入れた牧草牛を使用し、こだわりの有機野菜を “碑文谷ベーカリー”の焼立てパンでサンドしました。

【肉の匠 将泰庵】飲めるハンバーグ丼 てりたま風

画像: 【肉の匠 将泰庵】飲めるハンバーグ丼 てりたま風

行列必至、メディア人気No.1の“飲めるハンバーグ”の丼メニュー!!

 国産の黒毛和牛を二度挽きすることにより、奇跡の柔らかさを実現した新食感の飲めるハンバーグに、てりやきソースと目玉焼きをのせた芳ばしい丼メニューにアレンジ!口の中で柔らかくとろける黒毛和牛の旨味と、てりやきソースのコク、目玉焼きとの三位一体の美味しさを召し上がれ。

【ゼストキャンティーナ】神戸牛入り!肉厚ZESTバーガー

画像: 【ゼストキャンティーナ】神戸牛入り!肉厚ZESTバーガー

世界最高峰の牛肉”神戸牛”とオーストラリア産の赤身を使用した贅沢なグルメバーガー

 肉肉しいジュ―シーなパティは、噛むたびに溢れ出る旨味が絶品!とろけるチーズも加えて、カラフルでボリューミーな見た目は写真映えもバッチリです。スタンダードでありながら何度でも食べたくなるバーガー。

【ビストロ男前南越谷店】国産柔らか豚のスペアリブWith秋のパエリア

画像: 【ビストロ男前南越谷店】国産柔らか豚のスペアリブWith秋のパエリア

旬を感じる肉料理、国産豚のスペアリブとパエリアのコンビネーション

 食欲の秋到来!肉の出汁と旬のキノコ類、香味野菜を入れて炊きあげたパエリアの上に、ボリューム感たっぷりの上質なスペアリブを乗せたオリジナルメニューは食べ応え抜群!さっぱりながらコクのあるトマトソースとアクセントに砕いたナッツを合わせて。

食べ比べしたい派にぴったり!シェアして楽しめる肉料理

画像: 食べ比べしたい派にぴったり!シェアして楽しめる肉料理

 「BRIDGE日本橋」は、芳ばしいガーリックライスを厳選黒毛和牛で巻いた最強コンビネーションの肉巻きおにぎりを提供。とろけるチーズを乗せれば、おいしさにプラスして見た目の写真映えも◎!5年に一度開催される和牛のオリンピックで、全国1位を獲得した“鳥取和牛”の肉寿司は「炭火焼肉 いまがわ」。味わいのある赤身にまろやかで甘い脂は口溶けがよく、とろけるような舌ざわりが特徴。また、「にいがたバル OLMO」は、テレビでも話題の新潟名物“たれカツ”をパンにはさんだタレカツサンドを提供。豚肉・パン粉・パンも全て新潟産にこだわった、新潟自慢の味を丸ごと堪能できる自信作です。

やっぱり外せない、ステーキ×白米の黄金タッグ丼!

画像: やっぱり外せない、ステーキ×白米の黄金タッグ丼!

 牛ハラミ肉を、玉ねぎをすりおろした特性ソースで合わせた「lohasbeans」の牛ハラミ丼は、噛み締めるたびに旨味があふれ出す柔らかいお肉が自慢。さらに「焼肉の秘密基地」は国内屈指の黒毛和牛「宮崎牛」の中から、見事な霜降りと、口の中でとろける脂を兼ね備えた部位のみを厳選した、贅沢すぎる大トロステーキ丼が登場。地元さいたまの「にんじん2号店」が提供するのは、肉フェスでも珍しい馬肉のステーキ丼。溶岩石で焼くことにより、ふっくら柔らかくジューシーに焼き上がったお肉に、お米と相性バッチリの秘伝の和風にんにくダレを絡めていただきます。ぜひこの機会にご賞味ください。

ガッツリ食べたい肉好き女子必見!

画像: ガッツリ食べたい肉好き女子必見!

 牛タン本質の美味しさにこだわる「鉄板焼き ミキスケ」からは、看板メニューの厚切り蒸し牛タンが丼メニューになって登場。「肉バルイタリアン クロスカーサ」は、なんと110gの大盛り牛カルビを挟んだボリューム自慢の逸品。甘辛い味付けの牛カルビに、シャキシャキ食感の玉ねぎと、濃厚なチーズソースをたっぷりとかけたカルビドッグは、男性でも満足できること間違いなし!また、定番人気の牛かつを特別にアレンジした極上の牛かつカレーは「びすとろMASA」から。ケバブの大会で優勝経験をもつ「Efes Street Kitchen」では、カットの仕方にも丹精を込めたシェフのこだわりが光る本場のケバブをお楽しみいただけます。低音調理によってしっとりと仕上げた「ワインバー コートドール」のトンテキ丼は、にんにく醤油の焦げた香りに加え、オリジナルのガーリックバターとマヨネーズが食欲をそそります。

肉料理のお供にぴったり!ドリンク&スイーツも勢揃い

 スイーツ部門では、「COLD STONE EXPRESS」から4種の人気フレーバーがアイスクレープになって登場!フルーツやお菓子をたっぷりと使用し、まるで"花束"のような色鮮やかなアイスクレープはここでしか食べることのできない限定商品!

画像1: 肉料理のお供にぴったり!ドリンク&スイーツも勢揃い

 まるで綿雪のようなふわふわ食感のかき氷を提供する「北の綿雪」は、他では味わえない新感覚の美味しさをお届けします。

画像2: 肉料理のお供にぴったり!ドリンク&スイーツも勢揃い

画像: 今年の秋は何かが違う!
「肉フェス さいたま新都心 2018」全出店ラインナップを公開!
ここでしか味わえない究極の裏メニューが揃う。