「肉フェス 2023」パフォーマーを大募集!!

2023年1月18日

■イベントを一緒に盛り上げてくれるパフォーマーを大募集!

 
今年の「肉フェス 2023 Theカーニバル TOKYO」では、
イベントを一緒に盛り上げてくれるパフォーマーを大募集!

ダンス、音楽、漫才、大道芸etc 演目はなんでもOK👌
この機会に、日頃の成果を多くの方々にお披露目してみませんか??
皆様のご応募をお待ちしています!

【アーティスト、パフォーマー例】
●ストリートパフォーマー
●大道芸人
●マジシャン
●ダンサー
●ライブペイント
●ミュージシャン
●DJ
など 
(※パフォーマンス内容の審査により、お断りする場合がございます。)
【概要】
事前審査に合格したパフォーマーの方々に、
肉フェス会場を発表の場として無料で提供させて頂きます。
【パフォーマンス会場】
●肉フェス会場 イベントスペース※ステージではございません
【参加資格】
●ストリートパフォーマー、大道芸人、マジシャン、ダンサー、ミュージシャンなど。
 ※プロ・アマを問いません。
 ※大きな音が出る物、危険が伴うもの、公序良俗に反することは不可。
●11:00〜20:00の間(1パフォーマンス/約30分)
【応募方法】
jim@aatj.jpへメールにて応募
【応募に必要なもの】
① アーティスト名・団体名
② 代表者名
③ 出演希望日(最大3回まで)
④ パフォーマンス内容
※パフォーマンス内容の分かる動画や資料をお送りください。
【応募からステージ当日までの流れ】
1.jim@aatj.jp から応募
2.事前審査(当方で行います)
3.審査合格者には、当方からご連絡致します。(合否についてのお問い合わせは受け付けておりません。)
4.事前審査合格者とスケジュールの調整、その他詳細打ち合わせ
5.打ち合わせ/最終確認(現地にて)
【出演に関する諸注意】
・PAの操作、貸出機材の設定は出演者様で行ってください。こちらではご対応することができません。
・イベント開催中の音量については当館で決定させていただきす。
・天候や当方の事情により予定していた日程を延期することがございます。
・パフォーマンス中でも、当方が中止の判断を下した場合、直ちに中止していただくことがございます。
・出演料の発生はございませんのでご了承ください。
・諸経費等は各自の負担となります。

★皆さまからのご応募お待ちしております。